「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」等を作成しました!
~カスハラ対策マニュアル・リーフレット・ポスターが完成~
厚生労働省は、関係省庁と連携の上、顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)の防止対策の一環として、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版であるリーフレット、周知・啓発ポスターを作成いたしました。
(2022年2月25日厚生労働省)
「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」等を作成しました!
~カスハラ対策マニュアル・リーフレット・ポスターが完成~
厚生労働省は、関係省庁と連携の上、顧客等からの著しい迷惑行為(いわゆるカスタマーハラスメント)の防止対策の一環として、「カスタマーハラスメント対策企業マニュアル」や、マニュアルの概要版であるリーフレット、周知・啓発ポスターを作成いたしました。