規程管理システムV3.0
●諸規定の作成・改訂から公開・管理までを容易に実現
規程管理システムは、株式会社システムディが提供する組織内の各種規程をネットワーク上で公開し、従業員様等が閲覧できるシステムです。新旧対応表の自動作成など、規程改定案作成時の業務支援機能を多彩に搭載しています。
テレワーク支援キャンペーン実施中!
申込期間:2020年5月~7月末
利用開始期限:2020年10月15日まで
詳しくは、弊社までお問合せください。
主な機能
- インデント自動処理
- 条項番号は自動設定・新旧対応表も自動作成
- 全文置換・関連規程チェック・Web公開機能
※ご契約内容により機能に制限がある場合がございます。
●主な機能と利用フロー
インデントルールを組み込み/画像・表・ファイル添付
条項番号自動設定。/新旧対照表の自動作成。/便利な校正・置換機能。
歴代の規程を一元管理
公開日の設定・承認/全文検索/規程間リンク