2025年 GWの休業につきまして
平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2025年4月29日(火)から5月6日(火)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
休業期間
2025年4月29日(火)~5月6日(火)
・労働法学研究会・例会、有料セミナー、出版物のお申込みなどの
各種受付は上記休業期間中も行っておりますが
内容確認や、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
5月7日(水)以降から順次対応させていただきます。
・なお、出版物の受注・発送につきましては
4月28日(月)12時までの受注分は28日の対応とさせていただき
それ以降の受注分につきましては
5月7日(水)以降に順次対応させていただきます。
・オンデマンド(録画)配信での受講にお申込みいただいたお客様に送信する
「オンデマンド受講案内メール」につきましては
4月28日(月)17時までのお申込者には28日中に
それ以降のお申込者には5月7日(水)以降に
送信させていただきます。→※
→※デジタルライブラリーのサービス「オンデマンド配信(動画)一覧」なら
配信期間中いつでも(※受講案内メールを待たずに)ご利用が可能です。
デジタルライブラリーページの「利用開始」をクリックしお進みください。
(※ただし、参加費有料の場合はご入金の確認後に利用開始となりますので、何卒ご了承ください)
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp
またはこちらよりお願いいたします
(2025年4月16日)