年末年始休業につきまして(2024-2025)

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 
弊社では2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
【休業期間】
2024年12月28日(土)から2025年1月5日(日)まで

 
休業期間中は、労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの各種受付は行っておりますが
内容確認、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
2025年1月6日(月)以降から順次対応させていただきます。

 
※出版物の受注と発送につきましては
「12月27日(金)12時までの受注分は12月27日の対応」とさせていただき
12月27日12時以降の受注分につきましては、2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。

 
※労働法学研究会・セミナーのオンデマンド(録画)配信へのお申込みにつきましても、休業期間中は受付のみ対応となります。
※オンデマンド(録画)配信の受講(視聴)方法をご案内するメールの送信につきましては
「12月27日(金)17時までのお申込み分には12月27日中に視聴案内メールを送信」とさせていただき
12月27日17時以降のお申込み分につきましては、2025年1月6日(月)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。
年末年始期間中に受講を希望されるお客様は12月27日(金)17時までにお申込みくださいますようお願いいたします。
(※参加費有料の場合は弊社にて入金確認後の対応となります。何卒ご了承ください)

 
 ※デジタルライブラリーのサービス「オンデマンド配信(動画)一覧」なら
  配信期間中いつでも(※視聴案内メールを待たずに)ご利用が可能です。
  デジタルライブラリーページの「利用開始」をクリックしお進みください。
 (※ただし、参加費有料の場合は弊社にて入金確認後に利用開始となります。何卒ご了承ください)
 
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せには、担当者が確認しだい順次対応させていただいておりますが
お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

(2024年12月)

 

一覧へ戻る