平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2024年8月12日(月・祝)から8月16日(金)までの期間を夏季休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
【夏季休業期間】
2024年8月12日(月・祝)~8月16日(金)
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの
各種受付は上記休業期間中も行っておりますが
内容確認や、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
8月19日(月)以降から順次対応させていただきます。
・なお出版物の受注・発送につきましては
8月9日(金)12時までの受注分は9日の対応とさせていただき
8月9日(金)12時以降の受注分につきましては
8月19日(月)以降に順次対応させていただきます。
何卒ご了承ください。
・また、オンデマンド(録画)配信中の
労働法学研究会・例会およびセミナーへのお申込みにつきましては
8月9日(金)17時までのお申込には9日の対応とさせていただき
「受講案内メール」を返信させていただきます。※
それ以降のお申込は8月19日(月)以降に対応させていただきます。
(※参加費有料の場合は入金確認後の対応となりますので何卒ご了承ください)
※デジタルライブラリーのサービス「オンデマンド配信(動画)一覧」なら
配信期間中いつでも(※受講案内メールを待たずに)ご利用が可能です。
デジタルライブラリーページの「利用開始」をクリックしお進みください。
(※ただし、参加費有料の場合は入金確認後に利用開始となりますので、何卒ご了承ください)
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp
お問合せには、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。