平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
弊社では2023年4月29日(土)から5月7日(日)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
休業期間
2023年4月29日(土)~5月7日(日)
・労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの各種受付は上記休業期間中も行っておりますが
内容確認や、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
5月8日(月)以降から順次対応させていただきます。
・なお出版物の受注・発送につきましては
4月28日(金)12時までの受注分は28日の対応とさせていただき
それ以降の受注分につきましては
5月8日(月)以降に順次対応させていただきます。
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp
お問合せには、担当者が確認次第、順次対応させていただきます。
対応にはお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。
(2023年4月21日)