年末年始休業につきまして

平素は弊社サービスをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

 
弊社では2022年12月29日(木)から2023年1月9日(月)までの期間を休業とさせていただきます。
またこの休業にともない以下の対応とさせていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
【休業期間】
2022年12月29日(木)から2023年1月9日(月)

 
休業期間中は、労働法学研究会(例会)、有料セミナー、出版物のお申込みなどの各種受付は行っておりますが
内容確認、ご注文品の発送作業、お問合せへの回答などにつきましては
2023年1月10日(火)以降から順次対応させていただきます。

 
※出版物の受注と発送につきましては
「12月28日(水)12時までの受注分は12月28日の対応」とさせていただき
12月28日12時以降の受注分につきましては、2023年1月10日(火)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。

 
※労働法学研究会・セミナーのオンデマンド配信へのお申込みにつきましても、休業期間中は受付のみ対応となります。
※オンデマンド配信の受講(視聴)方法をご案内するメールの送信につきましては
「12月28日(水)17時までのお申込み分には12月28日中に視聴案内メールを送信」とさせていただき
12月28日17時以降のお申込み分につきましては、2023年1月10日(火)以降に順次対応させていただきますので何卒ご了承ください。
(年末年始期間中に受講を希望されるお客様は、お手数ですが12月28日(水)17時までにお申込みくださいますようお願いいたします。)

 
~~~~
お問合せ先メールアドレス : info@roudou-kk.co.jp

 
お問合せには、担当者が確認しだい順次対応させていただいておりますが
お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜わりますようお願い申し上げます。

 

(2022年12月2日)

 

一覧へ戻る